もうそう3

●わざ

f:id:Floravol:20180514233335g:plain

いわおとし、いわなだれ、がんせきふうじ、ストーンエッジもろはのずつき、それぞれ命中5アップ。


しねんのずつきアイアンヘッドたきのぼりとおなじにしてあげる。

つららおとしもこっち来る?

確定数かわっちゃうかな?

威力ゼロよりずっといいとおもうけど。。


つっぱりは威力25に、

ミサイルばりは命中100に、

とげキャノンは威力40に、

パワーはメテオに。

下ふたつは半分ジョーク。


いばる、おにび、でんじは、どくどくを命中90でそろえる。

まひの仕様はもとにもどそうね。


ボルテッカーをVジェネレートとおなじにする。

使用者のシルエット似てるし、いいでしょ。

ワイルドボルトフレアドライブ枠に。

スパークとかえんぐるまをともに威力90に。

アクアブレイクもついでに90、

ドラゴンクローも90、

アクアテールさんは、うーん・・・100で。

追加効果発動率はそれぞれ据え置き。

「ガブはガブのドラクロを耐える」はすこし揺らぐ感じ。


三色&竜ビーム90、三色大技120、もえつき技140、他ねっぷう等もとにもどす。

かわりにいかくのとくこうバージョンを追加します。