もうそう

あるていどしてくると出だす「次回作に求める改善点」。


もうそうたのしいよね。

する。


●タイプについて

f:id:Floravol:20180514232150j:plain

タイプの特徴。

ほのおタイプのおにび必中。

ダメなら技自体命中5アップね、状態異常技の命中を90でそろえよ。



タイプ相性。

みずタイプにこおりタイプ弱点付加。

フリーズドライはなかったことに。

ダメなら威力をまともにしてこおりタイプのみんなに配ってください!!

こおりタイプにねっとう弱点付加。

あついしぼうにねっとう耐性付加。

隠れ特性マンムーのねっとう耐性が、なんか2倍のままだぁ。。


フェアリータイプとあくタイプを相互ばつぐんに。

フェアリータイプのむしタイプ耐性をなくし、くさタイプ弱点を付加。


むしタイプにはエスパータイプ耐性をプレゼント。

あと、はがねタイプの勢いに拍車をかけたくないのでむしタイプ耐性をなくす。


よさげじゃない?

それぞれイメージングも難くない。

水をかためてしまう感じとか

光と闇の互いに影響しあう感じとか

ようせいの森とか。


むし耐性はもともとよくわかんないから剥奪で。

エスパーのむし弱点を逆の時もアレしてあげる感じ。


これでちょうちょとか布ぶくろとかをまるっと調整できた気分!

きもちよさめなもうそうだった!